見出し画像

Vツインマグナ250購入

普通二輪免許を取得後に「当面バイクは買わないよー」と宣言していましたが、やっぱり買っちゃいました。 (ノ∀`)

いや、その・・・
ほら・・・
緊急事態措置やらなんやらで、ストレスが溜まっていたというか。
自分への誕生日プレゼントだとか。(誕生日は7月なのでとうに過ぎている)
中古車だから、そんなに高くないし。(でも、維持費かかるじゃん)

はい、欲しくなっちゃったんだから、しょうがない!(開き直り)

しかし、クラッチが重くて。
納車後に慣れるため、50kmほどグルっと走って帰ってきたのですが、駐車場手前で左手の親指が曲がりっぱなしになって、ウィンカーが操作できなくなりましたww (親指が攣ったんだよね、きっと)

クラッチの調整をしないとだめかも。(クラッチレバーの遊びが少ない気がする)
あとは、握り位置か。

というわけで、予定外に増車してしまったので、ハンターカブくんとの使い分けをどうするか。。。

あ、ハンターカブを売る気は無いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?