見出し画像

noteをはじめました

こんにちは、アービターです。
ご存知の通りTower of fantasy(幻塔)でSS(スクショ)を撮ってTwitterに上げたりしています。
私はこのnoteという場でSSの撮影技術について解説したり、あるいは胸に秘めた内なる想いを語るなど様々な使い方をするでしょう。
TwitterはあくまでSSを披露するのがメインなので長文を書くのはふさわしくないと思っています。純粋にSSだけを見て欲しいのです。

noteはネタが無くなるか、もしくは飽きたら更新をやめると思います。
私結構飽きやすいんですよ。1年以上続ける事が出来たゲームは片手で数えられるくらいしかないです。幻塔もそのうちの一つに含められたらいいですね。

手短ですが初回はここまでにします。
次も読んでいただけたら幸いです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?