仲良くしてください

お久しぶりです。

といっても前に書いたのを見てくださっていた方はほぼいないと思うのですが、これから少しの間noteを毎日1本書こうと思います。

ここで「こいつラジオリスナーで少しメールが読まれたことがあるからって、何を文才があると勘違いしとんのや。noteなんか書きおって。イタいやつやな〜。」
とお思いになる、ハードタイプのお方がご覧になった時のために、今からなぜnoteを毎日1本書くかの「言い訳」を羅列しておきたいと思います。

・新年から習慣をつけて生活リズムを良くしたいから

・noteを書くことで自然と思ってる事が整理されて、ラジオの投稿が捗る気がするから

・コロナが酷すぎて(広島)あまりにも暇になったから

・Twitterに書ききれないことを書きたいから

・好きなことや考えが合う人と仲良くなりたいから

こういう感じです。
まあまとめると、秩序のない生活にドロップキックってことですね。ミスチルです。
長さも書く内容もまちまちだと思いますが、見てくれたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?