精神科⭐︎任意入院日記⑰祝え退院編

退院、しました。

退院しました!!!!!!

今は家でまったりしています。ポテチを食べました。美味しかったです。

いやぁ、長かったこの入院生活もホームステイだったと思えば感慨深いな。
映画も色々と見れたし、本も読めたし。

楽しかったような気も……

しないな。うん、しない。
閉鎖病棟はごめんだ。もう2度と飛び降りようなんてバカな真似はしない。

退院するってなると書くことがないんだな書くことが。

今日はこのあと散歩でも行こうか、いや家でまったりしようかなんて考えています。

この入院、noteがあったから耐えられたと思う。
見てくれた人ありがとう。
いまめちゃくちゃトイレに行きたいから、そろそろここらへんで切り上げたいと思う。

またいつか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?