【カード解説】ワンドの4

画像1

✡エレメンタルリーディング

「エレメント=火」

あながた目指しているお城が見えてきました。

この街の住人でしょうか?

あなた方を出迎えて歓迎しているようです。

今まで張り詰めていたものから解放され、

次のステップに向けて休息する時間も必要なようです。

✡タイプロジカルリーディング

「タイプ=直感」

一つの終着点に到達し、周りから祝福を受けます。
可能性を信じて突き進んだ末に栄光を手にします。
新しい可能性に心躍らせてください。
あなたが信じ、選んだ道は正しかったのです。

安心して英気を養ってください。

✡シンボリックリーディング

「シンボル=棒のアーチと飾り付けられた植物」

人工的に作られた植物のアーチは人から認められることや祝福を暗示します。
頑張ってきたあなたに対するご褒美です。
喜びとともに受け取りましょう。

結婚や恋愛の成就を暗示する祝福されたカードです。
また、休暇やバカンスを示すこともあります。

✡インスピレーションリーディング

いままであなたはよくやってきました。

新天地で右も左もわからない状況の中、

自分の感覚を信じてここまでたどり着いたのです。

目標地点まで到達しましたが、

あなたはまだ満足していません。

もっともっと欲目がでてくる可能性もあります。

人生の旅に終わりはありません。

あなたの旅はまだ続いていくでしょう。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?