見出し画像

【1日1枚チャレンジ】pixivsketchで配信してました。

最近pixivsketchさんに登録を初めました。

おかげさまで登録開始1週間で150フォロワー超え。
2021年2/28付で20日が経ち、402フォロワーとなりました。

イイネも毎回100以上頂き嬉しく思います😆

***

そんなpixivsketchでお絵描き配信等をしています。

「pixiv今日のお題」というネタで
落書き配信なので時間は大体不定期で1時間程度。

今後時間を固定できたらとは思っています✨

***

画像1

これは2/19の今日のお題で描いた時のイラストです😆

いつものお絵描きソフトではなく
pixivsketchでお絵描きしたので宇宙部分とか描くのが大変でしたw

まだ不慣れな感じがまた楽しいですね(笑
お絵描き掲示板の様な懐かしさもありますw

お絵描き過程はこれです👇

私のビデオ4


お絵描き楽しい💓

閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。