見出し画像

マンボウ推し(笑)

先日、YouTubeのチャンネルでユニット結成した時に
マンボウ系女子の話をノリでしていたのを
そのまま、簡単なループアニメーション作っちゃった😜って話ですw

「マンボウ系女子」って、そもそも…何よ?

世の中には「猫系女子」「わんこ系女子」「ウサギ系女子」なんていう
あざと系なネタ分類で盛り上がったりする流れがあったりなかったりなのですがw

その系統に是非とも「マンボウ系女子」をネタとして推していきたいなwwってノリなのです。

でも最近、ここで問題がある事に気付いた!
『マンボウの生態』をそもそも一般的にそんなに知られていなかったorz川

結論から言うと
・ストレスに弱い
・環境変化に弱い
・とにかく生き残るには弱々w

っていうネタがあるので
最近よく聞く「繊細さん」系の人で虚弱体質の人の分類で
「マンボウ系女子」ってあっても良くない?って思ったんです(;'∀')

さて、どれくらい浸透するかなー?

「マンボウ系女子」って単語から
イメージ共有できる人増えて欲しいなwww

ループアニメーション


うーっ
マンボウっっっ🐟www


*詳細(リンク)*


【YouTubeチャンネル】

絵本風の絵を描く2人が「ちまふわな絵を描きつつ、ゆるゆる配信しよう」って何か始めたそうですよ?!

【Twitter】

†あらやん†


≪相方≫
ほたるけい


【Instagram】

えほゆる|YouTubeチャンネル

閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。