見出し画像

すみっコぐらしの『やまゼリー』発見したので食べてみたw

実は、すみっコぐらしが好きな†あらやん†さんw
とくに「ペンギン?」が好きですwww

そんな「すみっコぐらし」に夏の新キャラが出たのだけど。
その時から、密かに気になっていたやつがいたんですw

「やま」w
『隅っこ』コンセプトで『やま』ってなんだろwww
って気になってたんですw

そんな「やま」が
まさかのゼリーになってコンビニに売ってた!w
本当にびっくりでしたw

画像1

そんなわけで、買って食べてみました!

とりあえず、パッケージ可愛いですw
さかさまにすると、ちゃんと「ふじさん」になるw

味は・・・
駄菓子っぽい美味しいゼリーでしたよ?w
ソーダ味で懐かしい感じでした♪

パッケージが2つ買って違う柄だったので
他にも違うのがあるのかな?

きっと調べたら、すぐわかるんだろうけど
あまり調べない性格なのでw
故に「好きなものと出会った時の嬉しさ」がたまらんですw

閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。