外出先で気軽にホカホカの焼き芋を食う方法

焼き芋、美味しいですよね。大好きです。中でもシルクスイートは、なめらかな舌触りと濃厚な甘味がたまりません。ドンキホーテで買えるあれです。

海外のドンキホーテでは、あれが爆発的な人気らしいですよ。「ちょっと高いけど美味しい!」って現地の人がインタビューで言ってました。

…そう。そうなんです。美味しいけど、「ちょっと」高い。美味しいけど!

そこで、考えました。いつでも外でお安く焼き芋を食べるライフハック。

簡単です。家で焼き芋を焼いて、「水筒」(保温機能付き)に入れればいいのです!

出来上がりを外で買うよりは安く上がると思います!水筒の口に入るサイズに調整して焼くことを忘れずに!

※ちなみに、まだ試したことはありません。やってみた方いたら、うまくいったかお聞かせくださいね⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?