良い口紅を求めて…

化粧品の中で、いちばん減らないのはなんでしょう。私の場合は「口紅」です。ファンデーションはゴリゴリ減ります。食べてるんじゃないかってくらい減る。顔がでかいからかな???ワハハ(泣)

口紅は本当に減らない。それなのに何本も持っています。選ぶのが下手だから。買ってから似合わないことに気づくから。そしてまた買うから。ブスに似合う色なんか無いってか???ワハハ(泣)

これだ!という口紅がなかなか見当たりません。ピッタリなのを見つけたら、思考停止でそれをリピ買いできるのですがね。ワハハ。

「似合う色」とは別に、「好きな色」の口紅を選ぶのも良いんですけれどね。私は、「青」「黒」「ゴールド」が好きです。実は、青の口紅は既に持ってます。コロナ禍なんでね。マスク付けてれば見えませんから。ワハハ。

(ドンキで売ってる30色500円のアイシャドウパレットも減らない。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?