見出し画像

🔶vol.2船橋市への引っ越し🔶



目次
▶︎船橋市への引っ越し
▶︎何故、船橋市へ引っ越し?


▶︎船橋市への引っ越し

私(AraTomo)は、家庭の私情により、
2018年7月に引っ越すことになります。

全く知らない土地がら、1人で住む抵抗感は、
ありましたが、新生活にワクワクドキドキ🤩してた
記憶があります。
そして8月にはパートナーさんとの同居生活が
始まりました。

画像1

⚠️余談ですが、将来的には、AL(オーストラリアン・ラブラドゥードル)🐶を飼いたいと思っています。人と強い絆を結ぶ上で優れた特性を持つ犬種です。セラピー犬として活躍するほど穏やかで賢い性格。アレルギーを持つ方にもやさしく、においや抜け毛の少ない体質です。
人懐っこい表情に輝くつぶらな瞳や、多彩な毛色とサイズも特徴!
芸能人の方も多数、飼われている情報を聞きます👂

画像2


▶︎何故、船橋市へ引っ越し?   

 前説で記載の通り、家庭の私情とありますが、
 恥ずかしい話、私はバツイチで、前の一軒家から
 マンションに移り住みました😂
 もともとは常盤平に住んでおり、住んでいた家を
 貸すことになりました…
 で何故、船橋なのか?てところが疑問だと
 思います。
 もともと高校も船橋市で馴染みがあり、中高の友達が
    近くに住んでおり親しみやすさが引っ越す後押しになりました。

 そしてやはり船橋駅の住みやすさ・治安・利便性
 等が、重要なファクター
になってきました❗️


↓住みたい街自治体ランキング関東版

https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/data/sumimachi2021kantou_jichitai/

船橋ランキング_LI

vol.1ではvol.2ではクボタスピアーズ🦄の出会いに 
ついて書こうと思いましたが、先ず、順番から、
船橋市への引っ越しは、僕の重要トッピクスだったので、前後してしまい失礼しました。


まだ、手探りなので、もっともっとスキルを上げたいと思っています。
需要が全くないのはわかっておりますが、僕の備忘録として振り返りたいので、ご了承下さいませ!🙇🏽‍♂️
お付き合いの程、宜しくお願い致します🏉🏉🏉

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?