見出し画像

「note」始めました

皆さんはじめまして、荒川 時渡です。

この度、思い切って「note」始めました!

実は、

もともと私は「note」にとても興味を持っていました。

いろんな人が、自分の考えや思い、経験を発信し、その内容をみんなで共有する。その中には、新しい発見、自分の人生が変わった!なんていう人も。

Twitterの140字だけでは説明しきれない想い・考えを、「note」では、文字数を気にせずに書き殴ることができる。

なんて魅力的なんだ!とずっと思っていました。

ただ、「note」はTwitterよりも新しいアプリであり、InstagramやTwitterなどに比べたらユーザー数がまだ多くありません。

「閲覧してくれる人がいないのに必死に文章考えてもなあ」という思いがあり、今まで敬遠してきました。が、そんな事を考えていても何も始まらないと思い、決心しました。

私はこの「note」において、

自分の学び・経験・考え

など幅広く投稿していこうと思います。

それは自分の人生の大半を占めていたバスケットボールに限らず、です。

仮に見てくれる人が少なくても、自分が抱いている想いを風化させないために、

言葉にしてアウトプットしていきたい。


まだまだ初心者ですが、

お時間が許す限り私のアウトプットを受け取ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?