いつも使っているアプリがなくなる。

通知がきました

いつも、使っているAdobeのスマホアプリが終了すると通知がきました。

画像1

2つのアプリが一気に消えてしまう。

正確

2つのアプリが新しく1つになる。

画像2

2つのアプリブラシがその新しいアプリでも使えるようです。

新しいアプリを実際に使っているのですが

困ったことがあります。

画像3

新しいアプリのブラシに困っています。

ブラシ

二つ中の一つ、お気に入りのブラシがあるのですが、

画像4

見つからない。

探し中である。

画像5

あるいは代わりがない。

使っているブラシ

炭を今使っております。

画像6

炭も満足できず。

使っていると明るすぎ利用な感じがしている。

画像7

ブラシが悪いわけじゃないとも思える。

いろいろ試すのは大事

いろいろと試してはいる。

画像8

角度とかも変更して、試すしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?