見出し画像

【EIN.】5月スケジュール

久しぶりのnoteです。

年も明け、あっという間にゴールデンウィーク。

どんな連休になるのでしょうか?

今の所暑いですね。皆さんお出かけするのでしょうか。

今回は5月のサロンスケジュール(営業とお休み)のお知らせです。



■お休み

2(木)  4(土)  5(日)  16(木)  21(火)  27(月)  31(金)

■午後半休

10(金)  24(金)

■朝活

11(土)  25(土)

5月はGWにお休みするということもあり休日多めです。

急なスケジュール変更はInstagramのストーリーズで更新していきますが、インスタやってないよーって方には直接LINEかお電話でご予約の際にお伝えさせて頂きます。

4月下旬から既に気温が上がり、ちょっと早いんじゃないの…と思わずにはいられませんが5月もよろしくお願い致します。

いつもの方も新しい方も、EINなヘアスタイルを通しておNEWな出会いがある事を楽しみに。


#5月 #EIN  #ヘアスタイル  #美容室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?