メンドクサ人 2022/11/28

・最近、夜になるとえげつないほどの疲労感に襲われる。肉体的にはもちろんだけど、精神的な面がより大きい気がする。肉体疲労が2で、精神が8くらい。

・ここ数日間は風呂に入るのがめんどくさすぎて全然入れない。毎日朝起きてからシャワー浴びて体洗ってシャンプーして仕事に行ってる。家に帰ってから風呂に入るという発想が完全に消え去っていってる。

・聞くところによると、風呂に入るのがめんどくさくなったら鬱病のサインらしい。でも、風呂って大体めんどくさくない?え?そんなことない?僕は全人類が風呂メンドクサ人(メンドクサんちゅ)だと思っているので、その説は信用していません。

・何なら歯磨きすら寝る前にできなくなってきている。朝起きた時の口腔内の不快感が半端ないんだけど、だとしても「洗面所に行って歯ブラシに歯磨き粉をつけて歯を磨いて口をゆすぐ」という一連の動作を完遂するのが億劫すぎて全くできない。どうしたらいいんでしょうか。

・あと、痩せなきゃと思っているのに暴飲暴食が止まらない。ジム行かずに仕事から帰る日はコンビニによって何か買って食べちゃう。意志の弱さなのか、食べることで自我の崩壊を阻止しているのかわからないけど、確実にストレスが一つの要因であることは間違いない。

・もうなんか好きなことだけして生きていきたい。仕事なんかしたくない。無職になって映画鑑賞と筋トレだけやって生きていきたい。何もしなくても自動的に収入を得られるネオ無職になりたい。助けて!!!


・遊戯王を引退することに決めました。もうやってないし、周りにもやっている人がほぼいないので、もういいかなという感じ。いつまでもやり続けるわけではないし、なのに一生金がかかり続けるなら何か別のものに投資したほうがいいなという結論に至った。

・あと、リアルカードって保管するのに場所をとるのよね。どれだけ頑張ってもまぁまぁなスペースを奪い去っていくから単純に邪魔に感じてきた。もっと別のものを片付けたいのに、いざ引き出しを開けたらカードって、たまにマジで切れそうになる。

・もはやカードを売りにカドショに行くのもめんどくさいから出張買取サービスでも頼んで全部持って行ってもらおうかしらね。


・昔はここまで物事をめんどくさく感じなかったんだけど、ここ数年でどんどん怠惰になっていってる。あとさらに数年もしたら心臓の拍動すらめんどくさくなって止めかねない。誰か私を助けてくれ。

最後まで読んでくれてありがとうございます。 できるだけ面白い記事をお届けできるようにこれからも頑張ります!