見出し画像

自己紹介 ~ 私って?~

はじめまして

あらた と申します
自己紹介ってとても苦手です
『自分のことは自分が一番よく知っている』
という方も多いですが
私は『自分のことが一番良くわからない』
と思ってるからです

性格?

どんな性格か?
性格って相手がどう感じてどう思ったかで
私のイメージを作ってる
それが性格になっていると思うのです
だから知人に私の性格を聞いてみると十人十色みんな違うことを言います


あらたさんは面白い
あらたさんはつまらない
あらたさんは冷たい人
あらたさんはやさしい


どんな人?

私はその辺にいる会社員です
どこにでもいる普通の人です
(何が普通なのかよくわからないですけどね)

好きなことは?

好きなことは色々ある気がします
アニメ、スイーツ、料理、パソコン、修理、GAME、写真
好きなだけで詳しいかどうかは別ですよ

自分でもよくわからない私ですが
これからnoteに記録していきたいと思います
最後まで読んでいただいた方ありがとうございました


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?