週刊少年マガジン原作大賞受賞しました

受賞しました。

受賞作は以下の2作。2作同時受賞です。

両方とも奨励賞。正直悔しい結果ではあります。
とはいえ、担当編集さんはついてくれるみたいなので、この悔しさをバネに連載獲得に向けて頑張っていく所存です。

応募要項には「奨励賞は賞金のみ」という記載だったのですが、どうやら拾い上げをしてもらったようです。あるんですね、拾い上げ。小さいころから拾い上げが大好きなのでうれしいです。

あとそうだ。12月18日に新刊出ました。

『十五光年より遠くない』(ガガガ文庫)
いまのところ、ものすごく評判がいいです。
とてもうれしい。
みなさまもぜひ読んでくだされ。

では、今日はこのへんで。

#週刊少年マガジン原作大賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?