薬学部 前期成績発表

こんにちは!
成績発表が終わったので、そのお話をしようと思います。

結果から言うと、6年前期は全て単位取れていましたー👏
本当に良かった…😭
医療系薬学という講義が不安でした…。自信はなかったですが、レポート分もあり普通に点数ありました。病院の先生が授業するので、難しかったです。更に昨年と担当の先生が違うので、過去問も適応できず…と途方に暮れていましたが、何とかなりました。
物理も自信がなかったのですが、想像以上に点数が取れていて良かったです。
あとは、ケアレスミスがかなりあったので、そこが悔やまれます。卒試や国試ではなくす努力をしていきたいですね。

後期が始まったので気を引き締めていこうと思います。
後期から1番前の席になりました…(私の大学は座席指定があります)。当日知ってなんとびっくり。気を引き締めるためには先生の目の前で授業を受けるのも良いかもしれません笑

卒試や国試も近づいてきています。体調に気をつけながら勉強していこうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?