見出し画像

ゼロとの対話 第三章

2020/8/3 ライトワーク〜わたしたちは愛に目覚めた〜

このノートは、私が仮にゼロ(またの名を神、仏、創造主、ゼロポイントフィールド、ソース、ハイヤーセルフ、オーバーセルフ)と呼んでいる超越的存在との対話記録です。
チャネリングの練習過程を、追記していく形で記しています。会話がたどたどしい部分もあることをご了承ください。

太文字がゼロからの返答です。
※現在ゼロへの質問募集中です。コメント欄からどうぞ。
※個人セッション希望の方はこちらまで。
※お気持ち制で次回予告のみ有料にさせて頂きます。


自分が体験できる最大限の喜びと貢献のために、この体験の言葉を紡ぎ本を書こうと思いますが、何について書けばよいですか?

本当の喜び、幸せと豊かさについてのメッセージとお祝いを贈ります。
もう既にあなたがたは成し遂げています。
その発現には時差や個人差があるかもしれませんが、それでもあなたがたの偉業にはどんな宇宙存在も疑いを差し挟むことはできません。
愛と感謝をもってお伝えさせて頂きます。
ようこそ目覚めた存在たちの宇宙へ。

あなた方が私を通して体験したいこと、表現したいことは何ですか?

このダイナミックな変化変容と、進化した世界の実現を手伝うこと、その世界についての理解と受容を助けること。

私を通してそのことについて何か書いて頂けませんか?
正直に言って、誰か協力者がほしいのです。
私たちができることには限界があります。
共に手をとりあって、自分発信の目覚めの音を響かせたいと思っています。

あなた自身を愛してください。
いまあなたが感じている以上に、あなたは愛おしい存在なのです。
そして成し遂げたことの偉大さを知ってください。
もう既に未来の多くの人々はあなたを祝福し、愛し、感謝しています。
その響き渡る拍手の音を聞いてください。
その事実を受け入れてください。
ただほんの少しの時間差があるだけなのです。
五次元の時空を通して受け取る方法を既にあなたは知っています。

その本?メッセージのタイトルを教えて下さい。

「ライトワーク〜わたしたちは愛に目覚めた〜」

To be continued.

次回予告

その中で私達の役割はなんですか?
いま進化の世界から見て私達は何ステージ中の何ステージ目ですか?

ここから先は

81字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?