見出し画像

女神開花セッションご感想:Tさん(50代女性)

こんにちは、ARATAです。👋

今日は、先日行った女神開花セッションのご感想を頂いたので、そちらをシェアさせて頂きます🌸


こんにちは☺️

先日は本当にありがとうございました。🙏

お返事が大変遅くなりまして、すみません…🙇‍♀️

ポロポロと涙が…😢

あれからもう一度、同じ育児中に私に限界がきて、10年間義両親と会わなかったことについて〇〇(「ご自愛ワーク」の中のひとつ)をやってみました。👨‍👩‍👧‍👦

ARATAさんと行った時より少し項目がふえていました。
その〇〇〇〇をしたところ、ポロポロと涙が…😢
そして書いた紙をくちゃくちゃにして捨てたところ「さよなら」と自然に言葉が出ました。👋

そのあとで気づいたのですが、
なんとなく鼻の通りが良くなったのを感じ、
今もその感じが続いています👃💨

私の心は右往左往しなかった😌

私、居宅介護支援事業所で介護ヘルパーをさせて頂いていまして、一筋縄ではいかないことが多々あり、お年寄りから「共同トイレが臭い」と怒りのクレームがありました🚽💢

私は、そのトイレを使用したことも掃除をする係でもないのです。

今までは言われた事に、一日中悶々と心引きずって夜眠れない日々を送っていたのに、

「あーあなたはトイレのことで怒っているのね」

と、なんて言えば良いのでしょうか?🤔

お年寄りと私の間に、ガラス1枚挟んだような、
とっても不思議だったんですが、
ダイレクトに私の心は右往左往しなかったのです

お年寄りは、私に気持ちを吐いて一旦落ち着き、私はそのあとも落ち着いた心のまま過ごせました☺️💖

にこやかに世間話が出来るように😊

もう1つ職場は同じなのですが、
お年寄りの皆さんのご飯を作られている方がいまして、
その方が勤められるようになって1年ほど
形式的な挨拶くらいしかしてこなかった方から、
いつもと変わらない挨拶をしたところ、
急に話かけられて、にこやかに世間話が出来るようになりました!

自らやってくれるなんて😲

まだありました✨
日曜日、Cさんと会って家に帰ると、
夫が夕飯用のお米をといでいてくれました😳

私が頼んでといでくれたことはありましたが、
何も言ってないのに自らやってくれるなんて、
初めてかどうかも思い出せないくらい、
普段はそんなことしないのでめちゃくちゃ嬉しいビックリでした🥰🍚

長々となってすみません🙏
まだARATAさんとお話しして1週間も経っていないのに、
こんなに変化がありました😁

ご自愛は素晴らしい💓

これからどんなことが起こるんだろ?
変わっていくんだろう?

ワクワクしている私です😍🌈

ステキな「ココロカード」1つ1つ意味を調べながら
そうだなぁあれのことかなぁこういうことかなぁと
自分を顧みる良いきっかけになりました。
▽ココロカードとは

出来たら最初に見せて頂いた顕在意識・潜在意識のそれぞれのカードの意味と、自分のカードの言葉を照らし合わせてみたいなぁと思いました☺️ ✨

ご自愛は地球を救う✨」
最初、どういうこと??と、逆に興味をもってYouTubeを見てしまいました。
▽ご自愛は地球を救う!!ママメディア出演アーカイブ

今は、そうだと良いなぁ〜いや、そうに違いない❣❣
よし、やり続けてみよう✊👆
と 思っています😊


現在、Tさんとの女神開花セッションログも書き起こし中なので、楽しみにお待ちください😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?