見出し画像

死んだ目とよくわからないモチベーションと。

何をどうするのが正解だったのか。
あの時転売チケットを買っていればこんなドロドロに病むことはなかったのではないか
もっと早く担当がレギュラー出演している番組を観に静岡に行くべきだった…

去年の12月から後悔しかしていない。
2017年の2月20日に大好きな推しが芸能界から引退したときに次は絶対後悔しないって決めていて、2023年11月までは順調だったと思っている。

何か悪いことをしたか?
担当に対する気持ちが足りなかったのか?
事務所よりも航空会社やホテルにお金を落としているからか?

あれこれ考えているうちにいつも私の担当の話を聞いてくれる友人にも心を閉ざしてしまった。
友人が今日私の家の最寄り駅の服屋さんで買い物するらしく、LINEか来たが会ってもまともな会話ができる自信がない。
今の私には地雷が多すぎる。

家族以外と会うのが辛い。会話が辛い。
毎日が充実してそうな人が憎い、いかにもアイドルヲタクみたいな女の子をみるのも辛い。

ーーーーーーー
今日で定期が切れるので、札幌に行ったが人が多くて疲れてしまった。

今日の購入品はドン・キホーテで見つけためんべいの小袋と100円切手50枚。

お昼食べて休んだら、午後はゆっくりしようかな?
あぁ、1週間くらい休み取ってひたすら部屋のもの出品しまくりたい😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?