見出し画像

私には何もないのか

WAISや、一緒に受けたロールシャッハなどの心理検査の結果をまとめて見返していたけど

何より自分はギフテッドでもなくて、ただの発達障害+2次障害持ちの凡人
という現実を突きつけられたのが一番辛いかもしれない。

何を頑張っても平均をちょっと超えるのがやっと。絵も、私の担当グループが退所してアイドル雑誌にイラストを送る楽しみがなくなったら辞めると思うし、私の独特な発想を気に入ってくれる人もありがたいことにいるけど好き嫌いがかなり分かれると思う。

難しいね。来週はちゃんと身辺整理進める。
薬の副作用でこれ以上太らないように頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?