見出し画像

YouTube(動画全般)の今を議論するミニ勉強会を開催します!!

動画研究家の塚本です。
本日は勉強会の告知になります!!

※2019年10月24日追記
大変好評を頂きまして15名の席が残り2席となってしまいました。
もしご参加される方はお早めにお願いいたします。

※2019年10月26日追記
15名の枠が無くなり、18名に追加しましたがこちらも25日の時点で埋まってしまいました。部屋のキャパ的に20名が限界なのですがなんとか増やせましたので、最後の追加になります。残り2名で募集終了します。


もしも、あなたが下記のどれかに当てはまるのであれば、有意義なミニ勉強会(お茶会)になると思います。

・YouTubeを実践していたが、成果が上がらなかった
・YouTube副業に挑んだが挫折した
・YouTubeで成果を出しているよ今も
・全くYoutubeのことを知らないが今から死ぬ気で勉強する
・BuzzVideoとかTikTokを今後やっていきたい

ちなみに、今回は
・YouTube初心者
・YouTubeとか動画に興味があるがどうしたらいいのかわからない

という方にはちょっとハードな内容になってしまうと思います。
(すでにYouTubeで成果出しまくっている人達が数名参加表明をしてくれているので、話がコアな部分になりそうなので)

全くYoutubeのことを知らないが今から死ぬ気で勉強するという方はぜひお越しくださいw

塚本が企画するミニ勉強会ってどんなの?
気軽に参加できるお茶会です

定期的に勉強会は実施しているのですが、今回はミニ勉強会という形で行います。ミニがついたらどう変わるのか?と申しますと、

軽い気軽=ミニ勉強会 > 勉強会=がっつりテーマに沿って議論

という感じです。
なのでミニ勉強会というよりはお茶会に近いかもしれません。

参加者内での情報共有、最新情報のご提供、あるテーマに沿って議論会、メンバーの交流などをメインとして進めていきます。

塚本が提供できるネタとしては

・YouTubeの新しい動き
・YouTubeの最新成功例
・buzzvideoのどこにも出てない新情報
・TikTokがとうとう●●をする?
・新アプリで先行利益得れるかも?
・相変わらず好調なYouTubeアフィリエイト

って感じですが、勉強会の展開によって話は変えていくつもりです。

とは言っても、強力な情報がボロボロ出てくるメチャメチャ有意義な時間になること間違いなしです。

ミニ勉強会に参加された後は・・・

・YouTubeの進め方がよりクリアになった
・成功者の話が聞けたのでモチベーションが上がった
・迷いがなくなり後は今日の話を元にやるだけ
・YouTubeだけじゃなくて他の媒体の可能性を知れた
・同じビジネスをしている仲間ができた

といって帰られるのではないかとワクワクしています。
運営の私たちも知らない情報が飛び出る可能性も十分にありますので。

そうそう、勉強会ですが私塚本の他に、郡司くんという人間と一緒に企画しています。郡司くんはYouTubeのプロフェッショナルで、現在動画プロモーション会社の代表取締役として、広く活躍をされている方です。

特に企業との仕事が多く、動画撮影や編集はもちろんのこと、動画のトータルプロモーション、YouTubeプロモーションなども手がける敏腕社長です。

毎回、最近の実体験を話してくれているので、私も楽しみです。
郡司くんの話を聞きにくるだけでも価値あると思いますよ。

ミニ勉強会詳細

日時:2019年10月3日(日) 14:00~17:00頃を予定
場所:東京都内(渋谷、新宿、池袋付近)
参加費:2000円
(塚本のコンサル生、コミュニティーメンバーは1000円)
当日回収します。

持ち物:メモ、ペンなど
参加者:限定20名
(残り僅かです、残席ない場合はごめんなさい)

その他:ミニ勉強会後は、懇親会を行います。
懇親会の参加は自由ですが、お酒の入った場の方が暴露情報聞けると思うので参加されることをおすすめします。
懇親会費は実費になります。(4000円程度)

参加申し込み方法
下記のURLをクリックされて、参加表明をお願いいたします。
(日程をクリックでいない場合には満席です)
https://y-tsuka.com/s/1103mini

何か質問などありましたら、私のLINE@までご連絡ください。

https://y-tsuka.com/s/note-line

それではあなたの参加を楽しみにしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?