YLA東京

YouTubeビジネスの始め方勉強会(1/26)

動画マーケターの塚本よししげです。
本日は1月26日に開催する「YouTube勉強会」についてのお知らせです。

私が運営するYouTubeや動画を極めるコミュニティーの勉強会なのですが、毎回新しい方にもいらしていただいて楽しくやっております。

コンセプトは「参加者全員で議論して面白い答えを出そう」という勉強会らしからぬ内容で進めています。

・YouTubeを始めたい方
・YouTubeをやっているけどつまずいている方
・動画ビジネスや動画周辺ビジネスを展開していきたい方
・副業を探している方
・交流したい方

には実益のある会になると思います。
もちろん「お酒を飲みたい方」でもOKです。

まぁ結論、
YouTubeやら、動画やら、SNSについてゆるーく情報共有しようという会です。
  
YouTubeは新機能が加わり、YouTubeの方針がある程度見えてきました。
さらには月収500万チャンネルの方に教えてもらった最新の手法。
 
動画周辺ビジネスが激アツになってきた現状と、今後企業が求める人材。
  
tiktokの新ローンチ内容と今後の展開。さらにはインスタからTikTokに広告主が移っている理由。
 
他にも、ちょこちょこ新ネタを私は共有しようと思っています。

勉強会の詳細

2020年1月26日(日)
14:00~17:00頃まで
場所:東京区内(新宿・渋谷・池袋周辺を予定)

参加費は、コミュニティメンバーの方は無料。
その他の方は2000円となります(当日お支払)
  
  
勉強会の後は懇親会もございますので、合わせてご参加下さい。こちらは実費(4000円程度)になります。

参加希望の方はこちらから
https://ex-pa.jp/item/23516


お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?