見出し画像

2023.4.5 心モヤモヤ模様

気がついたら1日が終わっちゃって
今日何にもしてないやって落ち込む今日。

イヤホン突っ込んで見るものの聴きたい音楽は特にない。
とりあえず食材買いに行くけどその途中、ぶつかる勢いで急に横切ってきた人に舌打ちしちゃって「ああ、荒れてるな」って気づいた。

もやもやの中、買い物を済ました帰り道でずっと考えてた。

前に大柴さんっていう敬愛するアーティストが「ミュージシャンはアルバムを作らなきゃ前に進めない。」って言ってたこと思い出した。

そっか、自分に足りて無かったのは自分を証明するための作品で。
それが無いから自信持って前に進めないのかって気づいた。

曲を溜めててもしょうがないよ。
今日作った歌は、もう明日には自分じゃなくなったりするから。
ちゃんと形にしていかなくちゃ。

ちゃんと応援してもらえる背中見せなきゃ。


サポートナンテイラナインダカラネ‼︎