見出し画像

2023.2.13 最後の路上ライブでした。

気づけば半年くらい。

2022年9月〜2023年2月の今日まで
よく続けてやってきたなって思う。

半年も経ってたなんて…。

思い返してみてもなんで路上ライブなんかを始めたのかよく覚えてない。

でも、きっと半年前の自分は何かを変えたくて苦手意識のあった「路上ライブ」をしてみたんだと思う。

あ。最初は足が震えるくらい不安だらけだったのを今でも覚えてる。

でも今はもう、朝歯磨きするくらい当たり前にひょーっと国際通り行って、歌って、帰る。みたいな感じになってた。

人って環境に慣れていくもんなんだなってつくづく思う。

だからきっと、
これからの新しい生活も始めは嫌々だけど
体に馴染んでいくのかな。
わからないけど、そんな気がする。


僕に出会ってくれた人達がいつか、
あ!あの国際通りで歌ってた人だ!
って思えるくらい頑張っていきたい。

どこかで出会ったら声かけてください。
多分顔は覚えてなくて、気まずくなってあたふためいてる僕がそこにはいますが、気持ちは喜んでると思います。

ふー。我ながら相変わらずの文章力。
まとまりの無さには感動を覚えるほど。

まあそれが良いのかなと。

ワンマンライブまであと数日。
2/18(土)、イメトレでは全員が泣いている光景が見えてます。
最高のワンマンライブにします。

ぜったい。

残り数日、追い込んでいきます。

改めて、ありがとう!

そしてこれからもよろしくね!

アラシロシン


p.s. ラストの今日、マイクスタンドが壊れた。
長い間よく頑張りました。お前にも感謝だよ。
ありがと

サポートナンテイラナインダカラネ‼︎