見出し画像

(SN)道頓堀のポスター 後編

こんにちは。久しぶりの更新となりました。
急に寒くなり、秋服を着る間もなく冬を迎えそうなKiです。

今回は、だーーーーいぶ前に投稿していた道頓堀のSnow Mania S1のポスター広告訪問、2回目の記録です!


2回目(9月21日)

2回目は大学の友達と行きました!
ちなみに友達は、去年の春(ちょうど自粛期間に入ったころ)からスノ担になった渡辺寄りの箱推しさんです~なので私よりスノ担歴長い。

めちゃくちゃ2人でテンション上げまくりながら写真をひたすら撮る。

人がいなくなった隙を見計らい、パパッと写真を撮りあう私たち、もはや匠のなせる業でした。笑

友達が、こーじ顔負けのカメラの腕前だったので良い写真がたくさん撮れて幸でした~~~!!!載せちゃお。

画像1

今回はうちわ持参。今のTwitterのアイコンこれです。

画像2

画像3

もちろんご本人様のパネルの前でも。こんなにイケメンに囲まれたらしんどいわ。(白目)(瀕死)

画像4

そしてアクスタたちとのプリクラ!
この友達とこうしてオタ活するのは初めてではないのでだんだん何のポーズをすればいいのかわからなくなりつつあります。笑


次回予告

次は、京都の車折神社に行ったときのことを懐古しようかな!!!

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?