見出し画像

(SN)道頓堀のポスター 前編

はじめに

こんにちは。今日はSnow Manのオタ活を記録します!

先週、何気なくTwitterを見ていたら、道頓堀のグリコの下、戎橋を降りたところにSnow Manのどでかいポスターがある!という情報が…。

道頓堀はそんなに遠くないし、幸い行く時間は確保できそう、ということで行ってきました!!!

しかも2回も笑。
1回目は20日の朝に妹(高校生スノ担)と、2回目は21日の昼にリア友兼オタ友(大学の友達兼スノ担)と行きました~。


1回目(9月20日)

朝9時ごろに現地到着。
祝日とはいえ、まだ店もほとんど開いていなかったのであまり人はいませんでした。
見つけられるか不安だったけれど、グリコの看板のある戎橋に着いたらすぐわかりました!!!マジでグリコの男の人(伝われ)の足元笑。

画像1

画像2

画像3

いやあ、思ったよりだいぶ大きい!!!!!びっくり!!!!!
既に15人くらいのスノ担さんが写真を撮っていらっしゃいました~!

写真たくさん載せます!!!

画像7

画像5

今回のビジュ良すぎなアクスタと。

画像6

画像7

自分と。
この日はめめとお揃いのベストを着ていきました!!
イヤリングは緑です。どこまでもめめあべ。本当に好きなんですめめあべ。
めめは純粋に顔が好き!笑
阿部ちゃんは、嵐の櫻井翔くん(私の最最最推し)のことを尊敬している…ということで、「櫻井翔のことを好きな人は私も好き」理論で推しています。もちろん彼のことを尊敬しています!!!!!

画像8

画像9

その場の流れでなべこじとも撮りました笑。

画像10

これ可愛かった!!!アイコンとかにもってこいだな~と思いました。

その後、妹とグリコ前で写真を撮り

画像11

プリクラを撮って帰りました!

画像12

Grandeurでめめがよくやるポーズ(どこかわかりますか?笑)と、

画像13

推したちの名前を。


さいごに

長くなりそうなので、2回目の記録はまた今度投稿します!
ここまでお読みいただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?