見出し画像

自己紹介

初めまして!こんにちは。
アラサーホステスをご覧いただきありがとうございます。

まずは簡単な私の自己紹介をさせてください。
年 齢:29歳
出 身:関東圏
職 業:関東圏内のキャバクラ勤務
趣 味:ゴルフ(お客さんウケのためにスクール通いましたw)


水商売は18歳の頃、学生をしながらキャバクラを始めました。
学業との両立が難しくなり2年弱で一度昼の生活にシフトチェンジ。
その後、不動産の営業を5年ほどしたある時、アラサーの自分を想像して
昔からやりたかったサロン開業の夢を本格始動しようと決意。
そのためには…軍資金が必要。ということで
アラサーの今再び夜の世界に復活!!

働いているお店がキャバクラ初心者の方が多く、ヘルプ対応など、一から教えるためにオリジナルノートを作ったところ、好評だったので、noteでも若い頃には気がつけなかった、できなかった接客術を発信していこうと思います。

半年で月売上100万円達成したロードマップをこのnoteで公開していきます。
一部有料版もあるかと思いますが読んでくださった方に損はさせない内容をお届けしますのでお楽しみに♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?