布団を折り畳んで簡単ソファーに

ちょっとやってみました。
ソファを買いたいが、すぐ買うのには抵抗がある。

ということで、敷布団を壁に立てかけて
掛け布団を下に敷いてソファ風!

いい感じです。これはいい!
めちゃリラックスできています
いつぶりだろう、数ヶ月ぶりに家でゆっくりできている気がしてます。

でも、やっぱり普通のソファが欲しい!w
てか、家でリラックスする時間ないってなんやねん。そりゃ病むやろ。自分。自分の心の声を聞いてあげろよ。笑

まぁ、、、引っ越しして3ヶ月くらいかな?怒涛の日々だったからそういうのにも気をつかずだったのはしょうがなかったと考えよう。。笑

いやぁ、それにしても結構大きい発見でした。
あとね、電磁波的なものも意識してみてることにしました。
いや、言いたいことはわかるんです。なんか胡散臭いっていうか、「電磁波?」って鼻で笑う感じ。笑

私もそうでした。でも、やってみようと思いました。仕事が終わってから、電磁波を発するPCの電源を引っこ抜きました。んで、寝るときにもWi-fiなどの電子機器たちから離れるために頭の向きを逆向きに。んで、スマホも寝る時枕元に置かないようにしてみようと思いました。
どういう効果があるかわかんない。でも、やってみなきゃわかんないってことで。
ちなみに電磁波ってのは 電波 と 電波 を組み合わせた用語みたいです。なんか、言われてみたら当然なんだけど
あぁ、そうか、っていう感じ。笑

今日は、鬱の薬を飲み始めて3日目です。いい感じなのかもしれない。初日だけ吐き気があったような気がします。
どうやら、体に反応ある = 薬が効く体質な訳なのでいいことみたいですよ。脳でセロトニンを感じる領域みたいなところを増やすために最初はちょっと体に反応があって、それが落ち着く期間が2週間くらいあるから、飲み続けるといいみたい。

そんな感じみたいです。
ほいじゃ、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?