見出し画像

やっと更新🍥✨️

( * ॑꒳ ॑* )ノHello!普通の更新かなり久しぶりになったなぁ🍥✨️何書こう〜⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞個人的な変化でも書くか⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞🔮✨️

最近は身体を自分で労れるようになり、休む時は休み、睡眠は決めた量を必ず取るようにしている🍥✨️その分頑張れる時間が以前より少なくはなった為、集中してその日最も必要な事に取り組むとゆう効率的なル〜ティンをしてます⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞アリガトネー♡

あと自分的な大改革としては、細やに神経使ったり細かく頑張ってたもの(大体やらなくて良い事w) やらなくなりました(・ิω・ิ)✨
これしなきゃ、今頑張らなきゃって思いやすい癖を意識して直してまっいっか🍥✨️急がない、気にしないって良い意味のバランスがついて力を抜いて生活できてます⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞コレモアリガトネー♡

そうしてから、自分の身体でこれは神経の細やかさからきてるなって思ってたある症状も比例してなくなってきたッ🪭⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞ドッコイ

てな感じで癒しを取り入れる事にハマりだしているマルコ🍥✨️

寝具を質の良いものに(10年は使う) また、部屋や用途で違う香りを取り入れる🍥✨️薪の焼ける音を聞き部屋の電気の色を柔らかくwww ウケるな。なにやってんだろwww  ま、普段あまり買い物しないから許して⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞🔮✨️

配信は、配信に必要な良い緊張とプレッシャ〜は変わらずあるけど要らない力は抜けて良い感じに⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞🍵
ニュースにしてもリアルにしてもいつ人はどうなるか分からないから人生を1日ずつ大切に楽しみたいし、来て楽しんでくれる皆んなとどうすれば今日をいかに最高に過ごせるかをさらに意識していくと…またアイデアが増えたり、人に対しての興味が増えたり皆んなの事が沢山わかって良い事が増えたなって思う(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)成長マルコ🍥✨️

てことで前より生きやすい。以上です_( _*˘ᵕ˘* )_⭐

これからはもっとシンプルに、優しさや行動は大事なもの、好きなものに🍥✨️必要のないもの、プラスにならないものには時間をかけずにリセットしてゆく☆。.:*・゜

良い意味で人の為には生きないし、良い意味で人の為にも生きれる人でありたい。と思う今日この頃。微力だけど⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞💦

1日ずつ幸せになれますように_( _*˘ᵕ˘* )_⭐⡱皆んなと⋆⸜☾‎𖤐⡱

じゃーーーね⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞ケセランパサランッミドルスペンペン⭐⡱

あ、追加www
ちょっと前からだがコアボード🍥✨️最新版観た人が8人以下に対し、シビアな記事等が何十倍&今も更新中と分かり終了しました⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞あまり変わり映えなかったし😂ごめんねぇ(*・ω・)*_ _)ペコリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?