5/26神田明神奉納プロレス(LLPW-X)

司会進行役は古賀シュウさんでした。機材トラブルなんかもご愛嬌。多すぎて笑いに変わった。場繋ぎで急遽モノマネTime。武蔵は横顔もそっくりで懐かしかったです。

セミファイナルで井上貴子さんら登場。
貴子様お美しい。髪もサラサラ。スピードもパワーもあって見とれてしまいました。やっぱり貴子callが凄かったです。

メイン対戦相手でダンプ松本さんら登場。
私の幼少期のプロレスと言えばダンプ松本、大仁田厚。武器の扱いが鋭くて上手い。だから今日も怖かったです。

お待ちかねのスター神取忍さんら登場!
神取さんこそ唯一無二。面白くてお茶目、やっぱりカッコイイ。近くで拝見出来てテンション上がりました。

御三方ともバブリーでThe芸能人!
不景気を忘れさせてくれて有難うございました❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?