7/15仙台ガールズプロレスリング 後楽園

橋本千紘さんの観戦に行ってきました。
他団体からの参戦だと鈴木ユラさん、VENYさんが特に楽しみでした。

ジョーダングレイスさんは画像を拝見しただけでテンション上がりました。強いに決まってる💪

ユラvsYUNA
素人の私がみても、まだまだユラさんの方が強い。YUNAさんは声が通って良い。将来は高瀬さんみたいな元気印お姉さんになりそうな予感。頼もしいです❤

優宇vsシン・広田さくら
優宇さんが第2試合目だなんて、今日の対戦カードは豪華すぎる✨

橋本千紘vsジョーダン・グレイス
御二方とも見た目も強そうだし事実強い。最後までどちらが勝つか予測不能。いい勝負。負けちゃいました…優宇さんに抱えられて退場した時、涙が出そうになった。姉妹愛も素晴らしい!

全試合楽しめて有意義でした。有難うございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?