4/7 DDTプロレスリング 後楽園(青木vs千紘)

いよいよ本日は 青木真也 vs 橋本千紘戦
ジャッキーチェンの誕生日。

DDT観戦は今回で2回目。前回は有難い事に池袋満月祭で無料でした。男色ディーノさん、飯野さん、上野さん、HARASHIMAさん も楽しみです。
☆☆☆☆☆☆☆☆
東側二列目で観戦。
青木真也vs橋本千紘戦
青木選手の試合を生で観れる日が来るなんて思ってもいなかった。しかも間近で❤
千紘選手はニューコスチュームで登場。何着ても似合うお洒落なお方。
試合終盤で子泣き爺を持ち上げた千紘選手は怪物。緊張と興奮、楽しかったです!

〇男色ディーノさん
第一印象は島崎俊郎さんに似てる。やっぱり似てる。やっぱり面白い。同い年と知り余計に気になる。
〇飯野さん
パワフルで見応えがある。おば様キラー。
○HARASHIMAさん
若々しい。マッハがかっこいいね~と言っていた。すこぶる爽やか。
○上野さん
第一印象は美しく体操部出身なんだろうな。荒々しさが増して更にカッコよくなってました。感動しました!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?