見出し画像

ついに訪れたドタバタ育児

5月9日AM
ついに第一子が誕生しました🐣

ずっと逆子だったので、
計画的な帝王切開となりました。

帝王切開だから陣痛の痛みないから
よかった〜

余裕かましていた私ですが、、

術後の痛みの凄まじさに悶えておりました。

ただ、無事に産まれてくれただけで
感謝です。

ここまでよく頑張ってくれた赤ちゃんにも
感謝!
産まれてきてくれてありがとう。

10日間の入院でゆったり
看護師さんに甘えて
無事病院も卒業!!

実家で育児修行始まりました🎵🎵

あっという間の1ヶ月。

娘と一緒にいると、
一日の流れがあっという間です〜。

毎日寝不足だけどこの幸せな時間を
しっかり記録していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?