見出し画像

百年木材のかがみ餅

みなさんこんにちは!!
あっという間に12月。
いよいよ、周囲も年末に向けて
ソワソワしてきているように思います。

私たちもここ最近はソワソワ。

お正月に大人気
百年木材 かがみ餅 檜が出荷ラッシュに入ってきています。

各ECサイトでご注文頂いていて、
日々ラッピング&発送が続いています。

かがみ餅 檜 は
樹齢130〜180年の檜を丁寧に製材し
約5年の天然乾燥を経て
製品化されました。

一つ一つ木材を見て
どの部位がかがみ餅としてふさわしいか吟味して
製作に入ってもらっています。

今年も多くの方の手に取って頂きたいと思っています。

まもなく新たに製作した分が仕上がりますので
みなさん是非ご検討くださいね♪

お家であれば
玄関に置いたりリビングに置いたり


会社では入り口や応接間
または社員さんの多く集まる場所に置いたり

共にすごす方と、新年の始まりを喜び合う
その輪の中に
百年木材 かがみ餅があるといいなと思います。

縁起物にふさわしい 檜
『受け継ぐ』という意味を込められている 栂の木
2種類の樹種でご用意致しております。

皆様の年越しが良いものになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?