見出し画像

【5月】AABレッツアクションについて

みなさま、こんにちは!
家崎なつ子です(^^)

5月のテーマ
「モヤモヤしていた時に
  一気に思考が切り替わった
 『奇跡の言葉』」についてお届けします(^^)

⬇️ お申込みはこちらから(^^) ⬇️
お申し込みフォーム送信後2日以内に、事務局よりメールが届きます。

営業時間(月火水金9:00〜14:30)外のメールは遅くなることがあります。



1.はじめに

現在私が楽しくて夢中になっていること・・・
それは【ビジネス】です✨

・作品を作ってそれが素敵だと仰ってくれるお客様と繋がったり

・お客様の大切な方に喜んでいただくために作品を一緒に考えたり

・お客様の大切な日常がより良いものとなるような商品をお届けしたり

そんな日々に今、夢中になっているのです💗

私は昔から、
やると決めたら一筋に頑張るタイプでして・・・
6歳から始めた水泳は大学4年生まで続けて
全国大会で優勝、入賞をするような
言わばアスリートでした😆

そんなアスリート気質を持つ私が
今夢中になっている「ビジネス」を
全力で頑張ったらどんな行動量なのか?!

ということで
2月中旬にオンラインサロンを爆誕させて(笑)
月末まで全力疾走してきました✨

サロンに入ってくださった方は
素敵な方ばかりで、幸せを感じております(^^)


2.5月のテーマ

元々2月末までの期間限定サロンとして
立ち上げましたが

私自身、このサロンが大好きな場所になったし
もっと新しいことができそうだという感覚も
つかめました♡

そこで、
「毎月テーマを決めて
 再度サロンを動かしていこう」
 そう決めたのです✨

<2月から入会してくださった方へ>

みなさまの活気あふれるメッセージやコメントが
とても励みになりました✨

当初は2月末までの予定でしたが、もしこの場が
みなさまにとって心地良いものであれば、
引き続き居てくださると、とても心強いです💗

5月のテーマは、
「モヤモヤしていた時に、 一気に思考が切り替わった『奇跡の言葉』について」です

テーマ設定の想いは・・・
新た強いスタートの空気感が強い4月を経て
少し違和感を感じたり
勢いだけでは進まなくなってきたり
疲れも見え始める5月。

そんな時期だからこそ、
希望や可能性を信じたい気持ちも
強い
ですよね。

今月は、
これまでの私の実体験から
モヤモヤした思考や感情、状況を
打開するきっかけとなった言葉

お話しします。

3.こんな方におすすめ

✔️ 目的を持って取り組んでいることが
うまくいかないと感じている方

✔️  なかなか思うような成果が出なくて
モヤモヤしている方

✔️ いろんな人の成功ストーリーを学ぶけど
「自分には当てはまらない」と感じている方

✔️ 単純に、企画者(なつ子)に興味がある方♡笑

なぜ一気に思考が切り替わったのか?
『奇跡の言葉』と結果につながる
背景や裏側をのぞいてみませんか?♡

⬇️お申し込み⬇️
お申し込みフォーム送信後2日以内に、事務局よりメールが届きます。

営業時間(月火水金9:00〜14:30)外のメールは遅くなることがあります。

4.企画概要

【期間】
2024年5月1日〜5月31日

【視聴方法】
専用Instagram(非公開)アカウントにてLive配信
・毎週金曜日定例Live配信
   ▶︎時間は未定、アーカイブあり
   ▶︎5月のテーマに沿った内容

ミーティングLive配信以外の徒然Live配信
   ▶︎セルフカラーセラピー
   ▶︎セルフカードリーディング
   ▶︎作品制作Live配信
   ▶︎学びや気付き


【ここだけの特典!!】
・通常のSNSでは語らないお話♡
(例)ビジネスの気づきは水泳にもつながる?!
コンサルを受けた日の水泳の練習で自己新記録を出す私の選手達

(例)学校の先生って生徒のどこを見ているの??
コーチングアートセッションにもつながる「才能の発揮の仕方」その見つけ方

4. 詳細

【コース】
期間はどちらのコースも同じです。
※ お支払いは一括払い(銀行振込・ゆうちょ銀行振込・PayPal決済)がご利用いただけます。手数料はご負担ください。

🔸ベーシックコース

・専用Instagramアカウント参加
 ⇨アーカイブ見放題

・コメントやDMでの質問、ご相談の返信あり

< 3,500円(税込)>

🔹スペシャルコース

・専用Instagramアカウント参加
 ⇨アーカイブ見放題

・コメントやDMでの質問、ご相談の返信あり

🏆 1回30分・未来へ導くカラーセラピー付き

< 5,500円(税込)>


✴︎ スペシャルコースのカラーセラピーは、
現在一般には申し込みフォームを開けていないサービス✨
(60分6000円相当)

✴︎ サロン会費は払い切りです。
はじめの支払い後、6月以降も継続して楽しんでいただけます。

✴︎ キャンセルポリシー
自己都合によるキャンセルは一切お受けしておりません。予めご了承ください。

5. 退会について
✴︎ 専用アカウントのフォローを外すと退会となります。

✴︎ 退会後の再入会は、入会時と同様のお手続きと費用が発生致します。予めご了承ください。


⬇️お申し込み⬇️
お申し込みフォーム送信後2日以内に、事務局よりメールが届きます。

営業時間(月火水金9:00〜14:30)外のメールは遅くなることがあります。

是非この機会にご参加くださいね(^^)
お待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?