10数年ぶりにプールに行った



伝えたいことは2つ


①最高に楽しかった

②疲れた


です。


楽しかった理由としましては、

・水の中で泳ぐ爽快感がやばすぎる
・プール上がりの風呂が最高
・プール上がりのメシが美味すぎる

一方で疲れた理由は、

・全身を動かすからしんどい
・慣れてないと筋肉痛になる

です。


泳ぐという行為は、
なんともいえない非日常な体験が味わえます。

水の中に深く潜ったり、勢いよく泳いだり、

水中で感じる独特の体の浮遊感がたまらん。


しかも泳いだ後のメシが最高すぎる。

ラーメン、カツ丼、お寿司、

いつもの10倍くらい美味い。

他のスポーツより
美味しさUPの倍率はめっちゃ高いと思う。

水泳って運動して汗かいてもジメジメしないし、
太陽光にも室内プールだと当たらないし、

独特の爽快感があるから、気持ちよくメシ食える。

みんな、思い出して。

市民プールで食べる
ご飯ってなんか美味しくなかった?



こういった感じで、

まじでプールは神。


みんなも是非是非、行ってみて。


最初は行くハードル高いけど、

行けばなんとかなる。行かなきゃはじまらん。



以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?