見出し画像

日々よな

あつまれどうぶつの森を毎日やってる。

アタイの島


島中を飾りつけて気づいたら5時間経っているので流石にやめる。これを1ヶ月ほど繰り返す。そしてもう飾れる所がなくなると、毎日のタスクだけして10〜30分で終わる。
これが結構寂しい。

昨日まで2〜3時間プレイしてたのに、今日はやることがない…となるのが嫌で、島を飾り付けては撤去して、また飾り付けている。

そんなことをしていたら総プレイ時間が900時間ほどになった。
人生で1番プレイしたゲームだと思う。(おいでよどうぶつの森も長年やっていたが、実際のプレイ時間は謎)
仕事から帰ってあつ森して本読んでインターネットやって寝る日々。

これが人生よな。



5/8だか9に名華祭に出るぞ!って思い立ち、申し込みとかした。

サクカ

新刊作る元気がないんで、アクキーだけ作って在庫ある本を持っていきま〜す。

東方でイベント出るの何年ぶり?って感じだけど暖かい目で…見てや…



全然話は変わるんですけど、最近ゆっくり実況が何かと話題になるじゃないですか。
あれで東方に興味持った人が一定数はいるわけで、そういう人たちが過去の動画を探しにニコニコ動画に辿り着く確率ってどのくらいなんでしょう?
さらに言うと、淫夢の動画に辿り着く人っているんですかね?

RTA動画も見る人増えたし、そこからbiim形式の動画を辿ると自ずと…。

なんてことを考えて日々を過ごしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?