見出し画像

チン○が切れる映画

チン○ンが切れる映画が好き〜〜

アタシャ女なので、そこの痛みはよくわかりませんが…。
指と同じくらい切りやすい部位じゃないですか⁉️
しかも絵面のインパクトもデカい!

そんなチン切り映画、ネットで調べたり…偶然見つけたりで何作か見たので忘れないように書いておきま〜す。




冷たい熱帯魚

言わずもがななやつ。
これ見てチン切り作品にハマった〜
切った後のブツを持ってるのがおもろい!


ドリーム・ホーム

これも切れたブツが出てくる。
お腹切られてモツがでろんと出て、痛い(アツい)から氷を詰め詰めする描写がツボ!


グレートハンティング
マッド・ハイジ

覚えてないゾーン
記憶がヤヴァイです!


食人族

4K無修正で観たよ〜
ゾリン!って切っててワロタ


テリファー2

最初🟡切りかよ!って思ったら、チンもちゃんと切った!サイコー!



死の王

火曜日の女囚ものビデオの中

ブラッド・フィースト 新・血の祝祭日

最初の殺人シーン!チン○野郎(なんとかdick?)って言われてムカついてkill


KKKをぶっ飛ばせ!は🟡切りでした。

正直覚えてないのもありますがこんなもん?
思い出せないのもあるかもです。

マニアック2001
ホステル2
Cheerleader Autopsy

↑はチン○切りがあるらしいのでまた見ようと思いま〜す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?