マジでクソ嫁

なんでご飯作ったあとのフライパンとかまな板そのままにしとくの?
こっちが作ってるときは毎回シンクはキレイな状態にしてるだろ
ちなみに当番制でご飯作る回数一緒だから

なんで君だけお風呂に先に入って子供たちをあとで俺がつれていかなきゃいけないの?
こっちが入れるときは毎回子供と一緒に行ってるだろ
女は時間がかかるとか言い訳やめてください
いつも男女平等論掲げてくるくせに都合が悪くなると女はって言ってくるのやめろ

なんでゴミとかペットボトルとかそのままにしとくの?
すぐ捨てろよ
てか部屋掃除しろよ
こっちが掃除しなきゃマジでごみ屋敷になるぞ
一人暮らし経験短いやつはとか俺のこと言ってくるけど
長いとゲキヤバですね(笑)

人がしゃべってるときに感情で話遮んなよ
冷静に話してやってるだろーが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?