見出し画像

東京丸の内オアゾの丸善好き

昨夜、新宿ピットインでの演奏を終えて、帰宅して風呂上がりに事務所へ向かい事務作業を3時間ほど。煩雑な経理業務に没頭。

今朝はこれから事務所で発送作業と8月9月の月次計算書作成。全ての会計資料が整理されていくのは快感ですが、もっと数字に強くなりたいと願うピアニスト兼新米経営者。

起業してから2年半。経理や税金についてトンチンカンな質問を投げかける僕にいつも笑顔で接してくれて、ずっとお世話になっている税理士の先生には本当に感謝感謝です。

会社を始めた頃、全てが初めてのことだらけで1人で黙々と知らない用語や意味を調べて、経営に関する本を読み漁ったり、自己啓発本を読んだり、ひたすら自分の思いに正直に走り続けてきました。

今、こんなに色々な方々と関わってお仕事ができて嬉しいなと純粋に思っています。

東京丸の内オアゾの丸善へまた秘境探検に行きたい。ワクワクする洋書や文具類との新たな出会いが僕にとって大切な息抜きの時間でもあり、新しいアイデアの宝庫でもあります。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。