見出し画像

渋谷毅さんに。

それぞれの価値観は押し付け合うものじゃなくて、お互いの価値観を素直に認め合うものであってほしいと思います。

今の自分の現在地を理解することが、自分を知る近道だと思うし、ポジティブはノーロジックがゆえに無敵。人との繋がりが幸福をもたらし、自分の可能性を広げてくれるんだと最近強く思います。

そして、ずっと行きたかった大好きな渋谷毅pさんと平田王子vo,gさんのライブへ行って来ました。20代の頃アケタの深夜ソロに通っていた自分を思い出しながら、素晴らしいお2人の世界観に引き込まれとても幸せな時間でした。渋谷さん、平田さんにもご挨拶できました。

昨日は、出版社ゴマブックス株式会社の代表取締役の赤井社長が、わざわざ弊社事務所までお越しくださりお話させて頂きました。

結果、今後とても有意義なご縁となるお話でした。出版業界の今とリンクする夢のようなお話。経過報告は改めてさせて頂きます。お楽しみに。

▪️アウルウイングレコード10月有料配信ストリーミングライブのお知らせ▪️
開演 20:00   配信チケット¥2,000

10/2(土)田中信正(p)ソロ
10/9(土)梶原まり子(vo)荒武裕一朗(p)
10/23(土)江澤茜(as)スエナガタカフミ(p)
10/30(土)Remi(vo)荒武裕一朗(p)

配信ライブ詳細はこちらからご覧ください↓
https://owlwingrecord.net/live-streaming/

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。