見出し画像

過去は背負う

皆さんの個人活動としてのSNSはやはり楽しくやりたいものです。まぁ、人間のやることなんで、たまには失敗やトラブルや不和なんかもあるんでしょうけど、結果的に不幸になってしまうようだと意味がない。

だから、人生の貴重な時間や本当に自分のやりたいことに使い、できるだけたくさんの幸せを感じれるように進んでいきたいと願っています。

これからは、過去は引きずるよりも背負う方がいい。だってその方が歩きやすいですから。色々なモノを背負って生きよう。それはそれでなんか強くなれる気がします。

【アウルウイングレコードの新作】
★渋谷毅『SOLO PIANO LIVE』2/28発売
レジェンドピアニスト渋谷毅の待望のソロピアノ次作がいよいよ登場。

★小森剛 『I LONG TO SEE YOU』3/8発売 
『止まり木』でも大活躍の小森剛、待望のデビューアルバムがいよいよリリース。長い制作期間を経て『熱さを秘めたクールな高揚感』が全世界で初披露となります。

詳細はこちら
https://owlwingrecord.net/release/

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。