見出し画像

トリオで配信ライブ

初のトリオでの配信ライブ。
自社スタジオからお送りしました。
Owl Wing Record『BOX 103』vol.16 

荒武裕一朗トリオ 
冨樫マコト(b)
今泉総之輔(ds) 
2021/10/19
https://youtu.be/F3vTZAY1-yY

人生いつ何処で終わるかは分からない。

だから、大好きな友人達と楽しい時間を僕は過ごしたいと思います。他人の笑顔を見ていると、自分も笑顔になっていくような嬉しさがあります。

自分の弱さを認め続ける毎日ですが、信念に拘り貫ける強さと、音楽も会社も自分の仕事に自負を持つことが大切だと思っています。

▪️ジャズボーカルオーディションのエントリー締め切りが10/31(日)まで。残り1週間となりました。今月に入って全国から続々とエントリー頂いてます。

ご希望の方はお早めにご応募ください。
昨年のドキュメンタリーはこちら。
https://youtu.be/40O5sqUUiU0

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。