見出し画像

ハイアットリージェンシーホテルと目黒ブルースアレイジャパン

12月で母が亡くなり2年になります。宮崎にいる父の認知症が進んでいるのが心配ではありますが、姉家族に任せっきりで弟として姉にはホント頭があがりません。感謝してます。姉ちゃんありがとう。

昨日は弊社とハイアットリージェンシーホテルのクリスマスツリー点灯式での初仕事でした。地元の小学生と中学生の管弦楽団に始まり、150名を越えるお客様と共にハッピーなコンサートとなりました。ご来場頂きありがとうございました。

ホテルスタッフの皆さんと打ち合わせや準備から当日まであまり時間はありませんでしたが、臨機応変に設営から本番まで懸命にご対応頂きありがとうございました。ホテル総支配人とご縁を繋いで頂いた野村様には心より感謝しております。

そして、今週の目黒ブルースアレイジャパン2days公演に予想を大きく上回るご予約頂き誠にありがとうございます。中2病バンドはまだまだお席ございます。ご予約は僕宛てにお願い致します。

★11/15(水)ソロピアノ ゲスト国貞雅子
★11/16(木)中2病を拗らせましたバンド
両日共に開演19:00 ¥4,000です。

今週末の新宿ピットインでのカルテットも是非お越しください。何卒よろしくお願いします。
★11/18(土)トリオ+1 ゲスト:江澤茜as
w/山本裕之b、今泉総之輔ds
開演 19:30 ¥3,000(1drink)

▪️ソロピアノCD先行予約特典グッズ付
残り7枚です。お早めにご予約お願いします。
https://owlwingrecord.net/country/

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。