見出し画像

書籍化

『人生に彩を奏でるための50の言葉』(仮題)

書籍化の本の仮タイトルと構成案が編集部から送られてきました。うーん、なんか違う。編集部曰く、本当に仮タイトルとのこと。僕としては、このタイトルじゃない。

来週、編集の方々からインタビューを受けて、内容の打ち合わせがあるそうです。僕はこの本を読んで、ジャズや音楽、起業や経営に興味を持って、ジャズのライブやコンサートに来てもらいたいと思ってます。

たくさんの方々にジャズの良さを知ってもらいたい。ミュージシャンのお名前や写真も掲載予定。そして、何故僕が起業したのかも皆さんに知ってもらいたいし、読んでもらえたら嬉しいです。

僕のことを知らない方々に、本を通して想いを共感してもらえるように、音楽も会社も全力で参ります。

人のせいにしない。環境のせいにしない。世の中のせいにしない。至らなさはいつだって自己責任だと思います。

名古屋Swingのママから貴重なポスターを見せて頂きました。本田竹広pトリオと和田直gさんの豊田市文化芸術センターのコンサート。こういう貴重な資料は大切にしてもらいたい。ママありがとう。Coco’s Blues。

▪️本日!
12/5(日)北千住バードランド
サンデージャムセッション
スタート13:00〜
tel:03-3888-1130
https://www.jazz.co.jp/LiveHouse/Smp/index.html?LV_ID=421

公手徹太郎(ds)
増原 巖(b)
荒武 裕一朗(p) 

皆様のご参加お待ちしてます!

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。