見出し画像

渋谷クロスFMと渋谷琥珀と止まり木

渋谷クロスFMのサテライトラジオ局。
7月から冠ラジオ番組をやらない?とゴマブックス出版の堤プロデューサーから突然の連絡がありました。びっくり。

あと、6月にアリスの矢沢透さんのラジオ番組のゲストコーナーに出演してもらいたいとのこと。えっ、なぜ僕が?という感じですが、不思議なご縁があるものです。

『ピアニストから社長になった僕の雑記帳』の本の出版で堤さんには大変お世話になりました。発売からもう1年が経ってますが、またご縁が繋がっていくのは嬉しい。

渋谷クロスFMはタワーレコードの少し先にあるラジオ局のようですが、僕は知りませんでした。渋谷と言えば25年前、NHKの裏手にあったお店『SPEAK』を僕は思い出す。懐かしい。

明日、渋谷琥珀で小森剛voくんとのデュオ『止まり木』やります。前回は超満員のお客様で賑わいました。海外のお客様が急激に増えてきている今日この頃。嬉しいですね。

★4/24(月)渋谷琥珀
w/小森剛vo、荒武裕一朗p
開演 20:00 ¥チップ制
どうぞ羽休めにお越しください。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。