見出し画像

歌とピアノ

本当に大切なことは、いつもとても面倒で難しく、始めるのにもパワーがいる。しかし、幸せの総量は難しくて大切なことに取り組む方が、はるかに大きくなるはず。

生きている人間が、これまで生きてきた人々の光を背負ってどんどん輝いていく。全員が光を持っていて、全員輝けばより世界も輝くはず。

「光を信じる強さ」を持つこと。人生を豊かにする第一歩。光り輝く人生でありたい。

信二さんを昨日亡くされた、まり子さんの気持ちは、僕なんかには到底及ばない以上の想いがあるでしょう。しかし、今日歌うと決めた、梶原まり子さんの気持ちと魂に恥じない演奏でありたいと思います。

ご来場頂くのも、配信でご覧頂くのも、いつもと変わらない僕らのライブを楽しんでもらいたいと思います。

そして、ずっと僕らの出演をオファーし続けてくれた琥珀の毬子ちゃんや店長と共に、良い音楽になるようピアノに向かいます。是非お越しください。お待ちしております。

ミュージシャンの皆さん、遊びに来てくれたら嬉しいと思うので、よろしくお願いします。お待ちしてます。

▪️本日7/18(土)渋谷 Jazz Bar琥珀
梶原まり子(vo)&荒武裕一朗(p)Duo Live

Open 19:00
Start 20:00~(2set)

Entrance free
投げ銭

ご来店出来ない方は、配信LIVEもYouTubeチャンネルでご視聴頂けます。以下のURLから投げ銭チケットご購入よろしくお願いします。

YouTube⏬
https://youtu.be/a77GDw_BESU

PassMarket⏬
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01gkgk113g4uv.html

※琥珀は窓open・除菌グッズも揃えています。店内の人数など気になる方はお気軽にJazz bar 琥珀までお問い合わせ下さい。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。