見出し画像

好きなだけじゃ

これまで積み上げてきたものは、どこかで必ず誰かが見てくれていて、報われる時が来る。正直に真っ直ぐな生き方をしていれば、積み上がった信用は嘘をつかない。

誰かの夢を笑ってはいけないし、それ以上に、誰かの夢の邪魔をしていい人なんていない。

ピアニストが起業して経営者になり事務所とスタジオを持ち、4人のスタッフまで迎えれるまでになれたから言います。

好きなだけじゃ食ってはいけない。
これは本当です。

だけど、それは諦めた人の言葉であり、諦めなかった人の言葉でもあります。これは同じ様で全く違う。

好きな事をやる為には最低限やらなきゃならない事がある。これが諦めなかった人の言葉だと思います。

▪️ジャズボーカルオーディション
先日、一次選考を通過した本選ファイナリスト10名が決定しました。昨年は無観客での開催でしたが、今年は有観客で本選を開催しますので、グランプリ決定の瞬間をどうぞお楽しみください。

ジャズボーカルオーディション2021本選
●11/23(祝)六本木サテンドール
開場15:30 開演 16:00  ¥2,000

審査員:梶原まり子vo、山本剛p、北沢昌彦(Jazz life誌)
トリオ:中嶋錠二p、山下弘治b、小松伸之ds

昨年のドキュメンタリーはこちら。
https://youtu.be/40O5sqUUiU0

故郷宮崎の大切な友人達がライブに来てくれた。2年ぶりにみんなと幸せな時間を満喫できた。僕は幸せ者です。感謝。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。